人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea @Westin ②

X4の日。

ウェスティンホテルでのアフタヌーンティーを各段ごとに紹介。
afternoon tea @Westin ②_d0209386_2140348.jpg

下段 私的にはこの軽食の段にどれくらい力が入ってるかが結構重要だったりする。

afternoon tea @Westin ②_d0209386_21425048.jpg

中段 スコーンがスコーン独特のパサっとした感じがなくて、なんかクッキーみたいだった。

afternoon tea @Westin ②_d0209386_2146697.jpg

上段 カップのやつが思ったよりもトロットロで予想外。

afternoon tea @Westin ②_d0209386_2151144.jpg

昼は開放的で爽やかな店内だけど・・・

afternoon tea @Westin ②_d0209386_21521836.jpg

日が暮れ始めると一転、ムーディーな雰囲気に。

afternoon tea @Westin ②_d0209386_21533190.jpg

ランプがルミエールに見えるのは私だけ?


昼と夜で全然違うお店の雰囲気もよかったし、接客も◎
でも味は、飛び抜けておいしい!っていうより無難にどれもおいしいっていう感じ。

私が勝手に決めたアフタヌーンティーランキングには総合点でトップ3に入るには至らず。

いや、まったりできたしホントによかったんだけどね!!(*^_^*)
by tinkerbell_london | 2011-01-05 22:04 | tea time