カテゴリ:theater/concert( 10 )

2PM high five

IXYの日。

会社の4人で、2PMのハイタッチに初めて行ってきた!!
午前中普通に土曜出勤して、10分でハイタッチ会場に行けるという南港の奇跡w

どんどんイタイ子になってると思われそうなので、絶対書かないでおこうと思ったけど
楽しすぎたので、やっぱり書いちゃう。

いや、こんなことばっかりしてるわけじゃないからっ!
それなりに結構真面目に生きてます。 ご心配なく!

ただ今月の日本での活動が激しすぎるだけで、今月いっぱいで終わるので、
そっと見守っておいてください。。。 誰に言い訳してるんかわからんけど。


もしくは、恒例の「戻る」ボタンで!!!









d0209386_21171367.jpg

一発で当てたチャンソンは、ゆいちゃんと一緒に☆
いつも通り、美しすぎる顔でニコニコしてた!
しかし、うまく話せず。


d0209386_212171.jpg

最近背中にチビ香取がついてくれてるおかげで、今回の一番人気
ジュノカードをその場でゲット。ミラクル。
チャンソンでの教訓を生かし、今度はちゃんと話せた!
通り過ぎた後に、わざわざ振り向いて笑顔で応対してくれた!!すごいすごい!
見返り美人図。


他のメンバーもありえんくらい近くで見放題。

ニックンの顔はこぶしサイズ。小さすぎてびっくりする。
一人ひとりにちゃんとお礼言ったり愛想むっちゃよかった。
ウヨンは特に普段の印象と変わらずw
ジュンスは、噂の通り一人にかける時間が長くて笑顔で丁寧!
テギョンは、骨折でお触り禁止の代わりに、やたらオーバーリアクションに応対
してたけど、ハイタッチよりしんどかったんじゃないかという疑惑w えらいなぁ。


みんなお肌のきれいことと言ったら・・・・・どうやったらあんなんなるんやろ。


要は、すごいな、この会。 超お得!(>_<)



d0209386_21291065.jpg

〆はフッチョトラックと遭遇☆ いっつも南港ぐるぐるまわってくれてたらいいのに。
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-06-09 21:51 | theater/concert

Six Beautiful Days

IXYの日。

2PM Six Beautiful Days @武道館の2日目に行ってきた!!
アリーナの後部ブロック先頭だったから、前の人に視界を遮られることもなく快適に堪能。

d0209386_22343497.jpg


興味のない人は、ここで戻るボタンを押した方がいいと思います。笑







6日間毎日変わるシークレットソロは、テギョンの日☆ ラッキーすぎる!!!
d0209386_23291647.jpg

来れなかった友人へのお土産うちわ。


10日前、メンバー同士で腕相撲して遊んでて、腕の筋肉の圧力で上腕骨折・・・
というなんともワイルドな骨折をやらかしてしまったかわいそうな彼ですが、
骨折から2日で手術をし、1週間後には舞台に立つ根性、さすがすぎる。。。

ダンスはできないから、6人のダンスパフォーマンスが見れず、残念。
1人いないだけで、迫力半減。

それでもアリーナって、すばらしい。端の花道まで来た時とか、超近い。
左側は、ウヨンとチャンソンがむっちゃ来てくれた!これまたラッキー。


2回のてぎょん自作曲ソロステージはむっちゃよかった!
ワンダーガールズのイェウン(←よく知らない)に「手伝ってもらって、ありがとう」とか言って
るな~と思ってたら、アリーナ客席にいたみたい。

あとで調べてみたら、私の席の目の前をがっつり通ってった美人さんがイェウンだった!!(゜レ゜)
まさかの展開。


ついでに、最後にてぎょんパパとママともすれ違った!!!(>_<)
事前に顔を知ってた訳ではないけど、すぐわかった。
お父さんの体格とお母さんの美しさのいいトコどりをしたようだ。

他にも「私、韓国の芸能関係者です。」みたいな人が楽屋に行くために?集まってたけど
みんな誰だったんだろうな~。確実に美しい青年とかいたけど・・・。



d0209386_23105566.jpg

クライマックスでアリーナに降ってくるきらきらテープは、てぎょんのメッセージ入り!
ブロック先頭で、前が通路だったから拾い放題。笑
一応レアなものっぽいから、来れなかった友人達にちょっとずつお裾分けする予定☆
欲しいか知らんけどもw



とりあえず、こんな状況でも健気にベストを尽くすてぎょんに感動した。
6人とも素敵すぎた。

ので、今日から(明日からw)また私も真面目に勉強します。
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-05-26 23:40 | theater/concert

Love Song in August

携帯ふぉと。

LISMOドラマを劇場化した8月のラブソング。
舞台挨拶が当たったので観に行ってきた!
d0209386_14222478.jpg

あんまり知らなかったけど、すごい近くでSS501のパク・ジョンミン。
見た目もトークも、ザ・アイドルという感じやった。
「はつこいは、まだね~」って。……昭和。笑
複数回来てるおばさま達もたくさんいた~。さすが!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-12-24 14:36 | theater/concert

2PM ARENA TOUR 2011

IXYの日。

会社の同期・後輩と4人で、完全にノリでチケットとった2PMのコンサートに行ってきた。
楽しすぎた!!!かっこよすぎた!!!行ってよかった~♪
d0209386_10332278.jpg

d0209386_10333118.jpg

会場全体が歌って踊って大盛り上がり☆ しばらく野獣ブーム。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-12-07 10:42 | theater/concert

Korean Musical

IXYの日。

「カンナさん大成功です」を韓国で映画化・ミュージカル化した舞台を見てきた。
「美女はつらいの」っていうチープすぎるタイトルとチープすぎるピンクのポスターでだいぶ
損してると思うけど、劇自体はすごいよかった!!!
d0209386_850114.jpg
d0209386_8501520.jpg

@大阪松竹座  ど真ん中の6列目☆


オ・マンソクの千秋楽だったので、マンソクファンのおばさま達の黄色い声と
ギュリファンの男性陣の熱い声援で、なんかやたら活気のある舞台だった。
1曲目から、ずっとカーテンコールみたいに手拍子しっぱなし。

とりあえず、ソンジェの公演と悩んだ結果マンソクさんにして大正解◎(^^♪



「美女はつらいの」公式ブログ
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-11-07 09:00 | theater/concert

belly dance show

IXYの日。

会社の先輩が参加するベリーダンスショーを鑑賞!
暗くてピンボケばっかりなのが残念・・・((+_+))
d0209386_19222820.jpg

d0209386_19225551.jpg

綺麗だった~(*^_^*)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-08-21 19:26 | theater/concert

seven souls in the skull castle

IXYの日。

友達ががんばって手に入れてくれた、劇団☆新感線の髑髏城の七人を観劇。

d0209386_9331028.jpg

豪華すぎるメンバー

d0209386_9331610.jpg

小栗旬 × 早乙女太一 × 森山未来
勝地涼 × 千葉哲也


面白かった!!!



髑髏城の七人
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-08-15 09:41 | theater/concert

musical MITSUKO

IXYの日。

先週の日曜日、楽しみにしていたミュージカル MITSUKOを観てきた。
d0209386_1631561.jpg

正直、うーむ、という感想。。。ちょっと色々ムリがあったかな。悪くはなかったけど!

ストーリーは初めて日本人女性で国際結婚をしたと言われるクーデンホフ・ミツコの、
夫ハインリヒとの出逢いから彼女が亡くなるまでのお話。

次男リヒャルトは、汎ヨーロッパ主義を唱えた事で有名で、この汎ヨーロッパ主義に
関する内容も後半はたくさん出てくる。

汎ヨーロッパ主義とか高校以来聞いてないワード!笑
そういえばそんなことも習ったな~と、いい頭の体操になった。

(汎ヨーロッパ主義・・・
 欧州全体を一体的に捉え、1つに統合する、あるいは一体性を高めることを志向する思想のこと。EUのさきがけ。)

でもやっぱり、夫役のマテ・カマラス目当てで行ったワタシとしては、すごく不満。。。
わざわざオーストリアから呼び寄せて、あのセリフと出番の少なさはナイ!!
日本語で貫くっていうのがムリがあったんだろうけど・・・
字幕出すお金まではなかったんだろうけど・・・
中途半端。

主役は元宝塚トップの安蘭けいさんだったのでたぶんまわりはほとんど宝塚ファン。
観客席に宝塚のスターっぽい人達がズラッと並んでて、ファンの人達がざわついてたけど、誰かわからず・・・
検索かけてみたけど出てこなくて、気になる!!!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-05-27 16:08 | theater/concert

musical Mozart!

X4の日。

待ちに待ったミュージカル・モーツァルト!5年ぶりの大阪公演。
d0209386_1941587.jpg

何回観ても、何回聞いても完璧なミュージカル。

d0209386_19452219.jpg

モーツァルト公演記念のモーツァルトセット @阪急インターナショナル


前回とベースは変わらないけど、衣装が変わったり、前はなかったシーンがちょこっと
増えてたり、アドリブっぽいのがあったり、全体の演出もちょっとずつ違ってた。

8年も同じ役を演じてるからか、井上芳雄はかなり自由に演じてて、
モーツァルトがより一層おちゃらけた感じになってた・・・笑

やっぱり、ブロードウェイもウィーンミュージカルにはかなわない!!!(という持論。)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-01-16 19:59 | theater/concert

BURLESQUE

X4の日。

d0209386_2046639.jpg

スカイビルは、おいといて・・・

バーレスク、よかった!
さすがChristina Aguilera。
Cherってあんまり知らなかったけど、Cherもすごい歌上手。
ストーリーがどうのこうのと言うより、完全なるアギレラショー。笑

高校の時聞いてたアギレラのCDをひっぱり出してまた聞いてみた。
今の歌は全然知らないけど、また今度聞いてみよーっと☆

気になる人は → *BURLESQUE
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-01-06 21:02 | theater/concert