カテゴリ:daily life( 14 )

cherry blossoms in Nanko

携帯ふぉと。

会社の近くにある南港の公園。
桜を見るために、あえて駅まで歩いて公園を通り抜けて帰った☆
d0209386_11332548.jpg
d0209386_11334360.jpg

携帯クオリティーをごまかすために、ちょっと遊んでみた。笑
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-04-09 11:35 | daily life

photo exhibit.

IXYの日。

会社の先輩が通っている写真教室の展示会を見に行ってきた☆
d0209386_15415851.jpg

d0209386_15421566.jpg

d0209386_15422887.jpg

小さなところだったけど、それぞれの作品の個性があっておもしろかった~(*^_^*)
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-02-08 15:57 | daily life

start

携帯ふぉと。

d0209386_20304714.jpg

ついに韓国語を習い始めた☆ 楽しすぎる!!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-10-18 20:33 | daily life

sora

IXYの日。

今日の空。仕事帰りに送ってもらった車の中から。
d0209386_22152554.jpg

d0209386_22155785.jpg

空がきれいだと、なんか得した気分。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-06-28 22:18 | daily life

lunch

携帯ふぉと。

d0209386_2281120.jpg

久しぶりに同期とランチ。
たまってたものを、わぁ~っとぶちまけてちょっとスッキリ。

同期って大事!!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-23 22:11 | daily life

from Finland

photo by Hiromi.

フィンランド留学中の教え子、湯○ひろみちゃんがサンタさんに会いに行ったそうで、
かわいいトナカイの写真を送ってくれた☆
フィンランドのスローな学生ライフを満喫してるようで、なにより(*^^)v

d0209386_2262088.jpg

ちなみにサンタさんは、日本語しゃべるらしい・・・
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-03-18 22:20 | daily life

Miss Y.

X4の日。

もっと人を載せてほしいと言われたので・・・
d0209386_22111340.jpg

ひとまずY氏を載せてみた♪笑


最近、研○館の宣伝をよく見るようになったけど、未だに慣れなくて
宣伝が流れるたびに、とりあえずガン見。。。
そしたら今度は、個○館の宣伝までし始めた!!!ので、台所からテレビまで走った。笑
レクチャーノートのデザイン、また新しくなった?とかどうでもいいコトを発見。

やっぱり儲かってるねんなぁ。
研○館に払った4年の授業料と個○館で稼いだ5年弱だったら、どっちが勝ってるんやろう。
結構イイ勝負なんじゃないかと・・・わからんけど。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-24 22:25 | daily life

snowy day

X4の日。

雪の日の飛行機
d0209386_14544058.jpg
d0209386_1454594.jpg
d0209386_14552320.jpg

飛行機って、飽きずにいつまででも見てられる!(^^)!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-12 14:58 | daily life

snowman

X4の日。

家に帰ったら、
d0209386_04092.jpg

うちんちの塀だけ雪だるまだらけ。



犯人は、父。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-12 00:06 | daily life

wing

IXYの日。

会社帰り
d0209386_21103537.jpg

空全体に一つの大きな羽が広がってた。
歩きながら&建物が邪魔で全然うまく撮れなかったけど・・・

もっと広く写せたらよかったのに。。。

超不便な事務所付近の数少ないいいところは、たまに見たこともないような空
や夕日が見れること。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-01-12 21:01 | daily life