<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

X4の日。

アルモ二ーアンブラッセでのアフタヌーンティーのつづき。
d0209386_22594573.jpg

スコーンの段の代わりに、パンとスコーンが山盛り入ったバスケット。

d0209386_2323884.jpg

はちみつ3種とジャム3種。

d0209386_22572618.jpg

紅茶のテイスティングからスタート。アイスで2種とホットで2種。後からロイヤルミルクティも!

d0209386_22582939.jpg

紅茶はワゴンでまわってきてくれて、毎回違う味が楽しめる。

d0209386_2305274.jpg

すべてムレスナ社のもの。

d0209386_2314136.jpg

スイーツもおかわりし放題。

どれもすごいおいしくて、大満足☆
なんでもおかわり自由すぎて、ついつい食べ過ぎてしまうけど((+_+))

唯一のマイナスは、紅茶がポットサービスじゃないから、飲みたい時に飲みたい分だけ
飲めないところ。

それ以外は、ほぼ完璧!(^^)!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-27 23:12 | tea time

X4の日。

会社の女子会♪
第3回 ATK こと、アフタヌーンティーの会(仮) @アルモニーアンブラッセ大阪
d0209386_19171323.jpg

3段ではなく2段で登場。

d0209386_1915587.jpg

マカロンもシフォンケーキも全部◎

d0209386_19235173.jpg

サンドイッチもむっちゃおいしい◎

結婚式メインのホテルなので、ロビーで普段着姿が浮いて浮いて・・・笑
でも、レストランの中は普通に落ち着い雰囲気で、すごいゆっくりできた。

なんでもおかわりし放題で、紅茶もテイスティングからスタート❤
他のところではなかなかないサービスがたくさんあった(*^^)v


詳細は、また後日・・・


食べすぎで、苦しい。。。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-26 19:26 | tea time

Miss Y.

X4の日。

もっと人を載せてほしいと言われたので・・・
d0209386_22111340.jpg

ひとまずY氏を載せてみた♪笑


最近、研○館の宣伝をよく見るようになったけど、未だに慣れなくて
宣伝が流れるたびに、とりあえずガン見。。。
そしたら今度は、個○館の宣伝までし始めた!!!ので、台所からテレビまで走った。笑
レクチャーノートのデザイン、また新しくなった?とかどうでもいいコトを発見。

やっぱり儲かってるねんなぁ。
研○館に払った4年の授業料と個○館で稼いだ5年弱だったら、どっちが勝ってるんやろう。
結構イイ勝負なんじゃないかと・・・わからんけど。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-24 22:25 | daily life

Angle

IXYの日。

今まで食べた中で一番おいしかったカレーは?って聞かれると悩むけど、
一番好きなカレーは?って聞かれたら、間違いなくコレ。
d0209386_21265397.jpg

カントリーカレー 630円  @ アングル

何回行っても、飽きずにいつもカントリーカレー。笑

カウンターだけの雰囲気のる小さなお店で、一人でも気軽に入れてちゃっと食べて帰れる感じ。
(私は一人で行ったことないけど・・・)

父親のご飯がいらない日に母親と買い物とかでかけたら、帰りにココでカレー食べてこか、って
なるパターンが多いかも(^_^メ)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-23 21:42 | restaurant

RED

X4の日。

大人かわいい赤のプリザが完成☆
d0209386_21582990.jpg

d0209386_21593468.jpg

一見派手に見えるけど、器はシンプルで真っ白だし、部屋ではあまり主張しすぎない。

母の依頼で、おばの誕生日プレゼントになる予定だけど、
ちょっと気に入ってしまったので、あげるのが惜しくなってきた(>_<)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-22 22:04 | flower

Ice Festival

X4の日。

先週は氷の祭典を見に六甲に行ったのに、若干がっかりだったので写真アップするの
忘れてたw
d0209386_22223566.jpg

ペンギン製作中。

d0209386_22233470.jpg

ちびっこは完成作品より遊びに夢中。


もうちょっと場所と作品の背景に気を配ってくれればよかったのにな~。
もったいない。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-20 22:28 | outing

Mugigura Burger

X4の日。

ヒロ珈琲の麦蔵バーガー。
読み方がわからず、「むぎぞう、むぎぞう」って言ってたら、「むぎぐらバーガー」だった。
d0209386_134732100.jpg

2種類あって、これはとろ玉の方☆

d0209386_13481494.jpg

開放的で広いお店。

バーガーはすっごいおいしいけど、すっごい食べにくい・・・笑

でも、オススメです♪
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-19 13:51 | restaurant

de la cachette

X4の日。

de la cachette デ・ラ・カシェット
フランス語で「隠れ家」っていう意味なんだって。
d0209386_2158821.jpg

岡本の隠れ家。

d0209386_21585728.jpg

別の雑貨屋さん。

d0209386_21595250.jpg

マカロン専門店。


お店の中とかあんまり見れなくて、残念(>_<)

また岡本に行く機会とか・・・あるのかな? ない気がするなぁ・・・笑
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-17 22:03 | outing

DOORS DINING

IXYの日。

URBAN-RESEARCH系レストラン"DOORS DINING"
d0209386_2239177.jpg

本物の暖炉でぽかぽか

d0209386_22401796.jpg

ハーブと卵のチャーハン

d0209386_22405965.jpg

はちみつカプチーノ


都会のど真ん中なのに隠れ家的な感じで癒し系カフェでした♪
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-16 22:48 | restaurant

flower shop

X4の日。

岡本駅周辺で街歩き。

かわいいお花屋さん発見ヽ(^o^)丿
d0209386_22451334.jpg

d0209386_22463634.jpg

ラナンキュラス

d0209386_22472893.jpg

夜のお花屋さん。

こんなお店が近くにあったら通るだけで楽しいのに!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-15 22:57 | outing