<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Nigella & Pink Lace Flower

X4の日。

d0209386_19403686.jpg

イライラ解消法が見当たらなかったので、とりあえず花を買ってみたり。
両方とも初めてみるお花。
なんか、もじゃもじゃにくねくねで面白い(*^_^*)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-30 19:43 | flower

hormone

携帯ふぉと。

d0209386_2317406.jpg

d0209386_23171755.jpg

ホルモン食べれないのに、流れでホルモン焼肉へ。。。

なんか久しぶりに100%リラックスして楽しんだ気がする(^_^)v
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-29 23:19 | restaurant

GURI to GURA

X4の日。

念願の、ペンネンネネム GREEN店!!
d0209386_2144123.jpg

もちろん、ぐりとぐらのホットケーキを注文。

d0209386_21462161.jpg

懐かしの絵本がいっぱい。



昨日は、珍しくちゃんと意志を持って選挙に行った。
基本、政治とかあまり興味のない若者の一員だけど、今回は応援したい人がいたので。
誰よりも早い時期から駅に立って、人一倍がんばってた人。

そしたら無所属でかなり若いのに、ダントツでトップ当選してた。
みんなたぶん同じ気持ちで応援したくなったんだろうな。

よくわからないけど、これで何かうちの市も元気になるような気がする!!(*^^)v
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-25 21:54 | tea time

lunch

携帯ふぉと。

d0209386_2281120.jpg

久しぶりに同期とランチ。
たまってたものを、わぁ~っとぶちまけてちょっとスッキリ。

同期って大事!!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-23 22:11 | daily life

HARRY

IXYの日。

ずーーーっと行ってみたかった、ペンネンネネムGREEN店。
日曜に行ってみたら、まさかのカフェなのに時間制&20組待ち・・・(゜レ゜)
てことで、姉妹店のHARRYの方へ。
d0209386_10161615.jpg


マシとはいえ、こっちも40分待った。公園でしゃべりながら待ってたからそんな苦痛じゃなかったけど。
d0209386_9461080.jpg

「犬がふんじゃったロールケーキ」 HARRYがふんじゃった方。

d0209386_9462839.jpg

ろくべえがふんじゃった方。

d0209386_9465147.jpg

本物のろくべえ。


GREEN、リベンジしなきゃ!!(>_<)
↑ こっちはぐりとぐらのメニュー☆
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-19 10:17 | tea time

Japanese Tea Ceremony

IXYの日。

お茶を習っている友人からお茶会に招いてもらった。
作法とか知らなさ過ぎて、母親から基本をちょっと教わったり、you tubeで
検索したりそたけど、むっちゃ緊張した。。。
d0209386_2313822.jpg

左側がお茶室。

d0209386_2322869.jpg

こんな小娘が紛れ込んでいいのか!?って感じだったけど、貴重な体験をさせて
もらえて社会勉強になりました☆

くりりん、ありがとう❤(>_<)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-17 23:05 | tea time

Tokyo tower

IXY & X4 の日。

あいにくのお天気・・・
d0209386_108599.jpg

傘をさしながらだったので、デジカメで。東京タワー with 桜。

d0209386_10102424.jpg

スカイツリーはどこでしょう?(^_^メ)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-16 10:13 | travel

Kamakura - Sakura 2

X4の日。

鶴岡八幡宮に向かう道。
d0209386_22482232.jpg

d0209386_22402715.jpg

すっごい長い桜の並木道!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-13 22:49 | outing

Kamakura - Sakura sakura

X4の日。

たまたま桜が一番きれいな週末に東京にいた。
d0209386_2257591.jpg

鶴岡八幡宮

d0209386_22594916.jpg

鎌倉がこんなに桜の名所だって知らなかった!!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-12 23:01 | travel

1970

X4の日。

初めて万博開催中の写真や映像を見た。
d0209386_2120294.jpg

公園になる前の万博に行ってみたかったなぁ☆ミ
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-11 21:24 | outing