<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Bukchon in Seoul

X4の日。

韓屋の伝統的な町並みが残る北村(ぷっちょん)。
こないだはカフェだけアップしたので今回は風景を。
d0209386_1602270.jpg

「個人の趣向」見てたら、ここの風景が使われてた!

d0209386_1603631.jpg

ソウルタワー発見!

d0209386_1611931.jpg
d0209386_1613492.jpg

きれいな夕陽やったなぁ~
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-01-20 16:07 | travel

Coffee Prince

X4の日。

今回どーしても行ってみたかったところ。 コーヒープリンス1号店!!
ドラマのようなイケメンスタッフはいなかったけど、というかなぜか全員女性店員だったけど、
そんなことはお構いなしで、ドラマのまんまのカフェを満喫☆
d0209386_913312.jpg
d0209386_915657.jpg
d0209386_922036.jpg
d0209386_924936.jpg

コン・ユのサイン

d0209386_931092.jpg
d0209386_953240.jpg
d0209386_954966.jpg


心配してたほど混んでなかったし、大満足!!
午後からは団体さんとかがうじゃうじゃ来そう~。。。
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-01-18 09:11 | travel

X4の日。

ソウルで伝統家屋の残るエリア、北村(プッチョン)を散策。
ヨンギョンが一緒だったので、ほとんど迷わずサクサク見てまわれた♪さすが現地人♪
ヨンギョンお勧めの伝統的なカフェにも連れて行ってもらった☆
d0209386_9223042.jpg
d0209386_9225325.jpg

ヨンギョンが注文した菊花茶。ジャスミンティーみたいにお花が開いてくる!!

d0209386_9231522.jpg

開花。

d0209386_9233868.jpg

手前が私のカリン茶、奥がつじものオミジャ茶。

d0209386_9271370.jpg

韓国伝統のお餅のお菓子。蒸しパンみたいな感じ。
シンプルな味だけど、食べ出したら止まらない!
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-01-16 09:29 | travel

korean fast food

X4の日。

1月7日~9日の三連休でソウルへ。
半年前くらいにとった航空券がようやく活躍!
今回の旅のテーマはイギリス時代の同窓会だけど、とりあえずウマいもんシリーズ。
ヒョンに迎えにきてもらって、家に向かう途中に腹ごしらえ。
d0209386_1024473.jpg

トッポッギ・おでん・てんぷら。屋台メニュー☆ トッポッギ辛し。

d0209386_103148.jpg
d0209386_1032048.jpg

誰かわからんけど有名人の写真がずらり。
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-01-11 10:10 | travel

A HAPPY NEW YEAR

X4の日。

もう5日だけど、あけましておめでとうございます☆
今年も去年に引き続き明石で年越し。
7時5分の初日の出を拝むべく7時前に起きたのに、くもり。残念。
とりあえず、お正月関連のものを数枚・・・。
d0209386_9515047.jpg
d0209386_952333.jpg
d0209386_9521236.jpg


3連休は韓国♪
懐かしい友人たちに会えるのが楽しみすぎる!
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-01-05 09:55 | event