<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SAMURAI

IXYの日。


数週間前の社員旅行にて。
兵庫県民のくせに、なにげに初有馬☆笑

温泉広かったし、きれかったし、ホテルもなかなか上等やったし、満足(#^.^#)
d0209386_15124073.jpg

ホテル前からの夕日


以下は、帰りに寄った丹波・篠山城跡にて家康に扮した同期w 女性陣の写真は省略。
d0209386_1512463.jpg
d0209386_1513129.jpg

他のお客さんが全然いなかったから、家康+妾?2人で城を練り歩いた。
まさか、なんもない丹波篠山でこんなに遊べると思ってなかった(゜レ゜)
一眼持っていけばよかったな~。。。
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-03-27 15:23 | travel

Wa Ga Shi

X4の日。

1か月前の話を今更更新。

京都のよし庵で和菓子作り体験☆
d0209386_22314227.jpg

完成作品!左が見本で、右が作ったやつ・・・って見たらわかるか(+o+)
衛生上、作ってる途中は写真撮れなかったのが残念。

d0209386_22322990.jpg

作業後のお抹茶とおまんじゅう。

難しかったけど、なかなか楽しかった~(*^^)v
季節ごとにお菓子のデザインも変わるので、また別の季節に行ってみたいな。
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-03-20 22:34 | outing

Esaka Day oishii

X4の日。

ブログ更新をさぼっていると叱責を受けたので、久しぶりの更新w

今日は美佳と江坂でランチ&カフェ。

Maiido Due B 
d0209386_17315931.jpg

グラタンランチ☆ むっちゃおいしかった~。 満員なのも納得。

d0209386_17341855.jpg

普段バナナ食べないくせに、なぜかバナナタルトをチョイス。
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-03-20 17:35 | restaurant