タグ:カフェ ( 43 ) タグの人気記事

HARRY

IXYの日。

ずーーーっと行ってみたかった、ペンネンネネムGREEN店。
日曜に行ってみたら、まさかのカフェなのに時間制&20組待ち・・・(゜レ゜)
てことで、姉妹店のHARRYの方へ。
d0209386_10161615.jpg


マシとはいえ、こっちも40分待った。公園でしゃべりながら待ってたからそんな苦痛じゃなかったけど。
d0209386_9461080.jpg

「犬がふんじゃったロールケーキ」 HARRYがふんじゃった方。

d0209386_9462839.jpg

ろくべえがふんじゃった方。

d0209386_9465147.jpg

本物のろくべえ。


GREEN、リベンジしなきゃ!!(>_<)
↑ こっちはぐりとぐらのメニュー☆
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-19 10:17 | tea time

krispy kreme

携帯ふぉと。

初めて携帯から投稿☆
d0209386_20444380.jpg

久しぶりのクリスピー。
イギリスではほとんど並ばずに買えてたものに長時間並ぶのが
馬鹿馬鹿しくて大阪では買ったことない。
でも赤坂のホテル近くのクリスピーはガラガラですいてた(^o^)v
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-10 00:03 | tea time

Hokuo-kan

IXYの日。

メンズ館の地下にある北欧館で休憩。
d0209386_10592969.jpg

バニラエスプレッソ

d0209386_10594168.jpg

エスプレッソをかけて、アイスが溶けてきたらちょっとシェイクみたいな感じかな?


店内はマリメッコのパネルで装飾されててシンプルおしゃれな雰囲気☆
混んでたから店内の写真は撮れてないけど。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-06 11:06 | tea time

French Toast

IXYの日。

両親とブランチ @HIRO珈琲
d0209386_22373510.jpg

300円とは思えないおいしさ♪




いつスマートフォンに替えるかずっと悩んでたけど、
今日の朝の思いつきで、突然替えてに行ってしまった・・・。

よくわからん!笑


誰か、解説してください。。。(>_<)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-02 22:42 | restaurant

Kurukuma

X4の日。

沖縄の海カフェ、くるくま。
ちょうど昨日、吉本の番組でも紹介されてた!!
自分が旅先で行ったお店とかがテレビで紹介されるとテンションあがる!(^^)!
d0209386_22375571.jpg

夢見るかぼちゃとグァバティー

d0209386_22384224.jpg

シーズンオフだからか、しばらくテラスを独占♪

d0209386_22401374.jpg

くるくま。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-03-27 22:42 | travel

Mugigura Burger

X4の日。

ヒロ珈琲の麦蔵バーガー。
読み方がわからず、「むぎぞう、むぎぞう」って言ってたら、「むぎぐらバーガー」だった。
d0209386_134732100.jpg

2種類あって、これはとろ玉の方☆

d0209386_13481494.jpg

開放的で広いお店。

バーガーはすっごいおいしいけど、すっごい食べにくい・・・笑

でも、オススメです♪
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-19 13:51 | restaurant

DOORS DINING

IXYの日。

URBAN-RESEARCH系レストラン"DOORS DINING"
d0209386_2239177.jpg

本物の暖炉でぽかぽか

d0209386_22401796.jpg

ハーブと卵のチャーハン

d0209386_22405965.jpg

はちみつカプチーノ


都会のど真ん中なのに隠れ家的な感じで癒し系カフェでした♪
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-16 22:48 | restaurant

milcrape

IXYの日。

行ってみたかったカフェの名前も場所もちゃんと覚えてなくて、妥協で入った近くのお店が
そのカフェだった♪(^_^メ)
d0209386_9222230.jpg


仕事で、
「本船"MONZA EXPRESS"の件で~」って電話したら、
「本船名が、もんじゃエクスプレス、ですね?」って言われて、
そっから、もんじゃエクスプレスっていうワードが頭から離れない・・・

そんな海に溶けそうな名前、船につけないと思う。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-11 09:27 | tea time

B.D. party for Kuri.

X4の日。

週初めから、サプライズ・バースデーパーティー☆
d0209386_19462839.jpg

暗くなった店内で、音楽と共に登場する定番パターン

d0209386_1947466.jpg

ポラロイドとクッキーはお店からのプレゼント♪
急遽書いた落書きは・・・センスが・・・。笑 ご愛敬。

d0209386_1949166.jpg

パズルを組み合わせると・・・

d0209386_19495799.jpg

メッセージカードに!(^^)!

ちなみに、写りこんでる缶チューハイも、航空からのメッセージ付きプレゼント。笑
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-08 19:54 | event

nasi goreng

IXYの日。

アーバンテラスのeveでランチ。
d0209386_1852309.jpg

久しぶりのナシゴレン♪

d0209386_1922732.jpg

前菜・スープ付きで、

1,080円なり☆
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-02-05 19:16 | restaurant