タグ:プリザ ( 15 ) タグの人気記事

mom's B.D.

携帯ふぉと。

今日がママさんの誕生日なので、昨日は珍しく晩御飯を作ったり、
久しぶりにプリザのアレンジ作ったりと、ちょっといい娘風に過ごしました♪

晩御飯の煮込みハンバーグとアンチョビポテトは写真ないけど、
上出来すぎて実は天才かもしれないと本気でこっそり思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ笑

d0209386_22314078.jpg


d0209386_2235621.jpg

今日はパパさんのおごりで、お高いてっちりコース☆

d0209386_2237965.jpg

ふぐの山。

ふぐ、めっちゃおいしい!!


権之介
http://r.gnavi.co.jp/k002170/
[PR]
by tinkerbell_london | 2013-02-11 22:41 | event

Ring Pillow

X4の日。

来週、加藤ちゃんの結婚式で使うリングピローをフライングでアップ☆

d0209386_2215385.jpg

本番で指輪の入った姿を見るのが楽しみ!(*^_^*)
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-07-07 22:17 | flower

vitamin color

X4の日。

友人からプリザでリングピローをオーダーされたので、手慣らしに?
久しぶりに放置してたプリザを制作。

d0209386_11444278.jpg

d0209386_11455052.jpg

ちっこいけど、なかなかカワイイのができたのではないかと!
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-05-13 11:47 | flower

for my cousin

X4の日。

お正月に会ういとこにあげるB.D.プレゼント。
d0209386_21584492.jpg

今日は年賀状仕上げて、部屋片付けて、プリザ作って、たまってた録画観て・・・
クリスマスらしいことはケーキ食べたくらいやけど、やらなあかんこと全部できて
なんかスッキリ!!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-12-25 22:05 | flower

glass arrangement

X4の日。

d0209386_22402251.jpg

初めてのグラスアレンジ。下の層を作るのが結構大変だけど、楽しかった!

d0209386_22405347.jpg

いつか後ろのアフタヌーンティ風アレンジ作ってみたいな!!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-06-25 22:45 | flower

moon bride

X4の日。

d0209386_21115060.jpg

やっぱりPC版だと写真の右端が切れる・・・↓

紅茶の先生はプリザの先生でもあって、博物館にも出典されてるらしい。
プリザのレッスンも受けるの楽しみ☆

真ん中の月とブーケの作品は、moon brideっていうタイトルだったような・・・。
違ったら、すみません((+_+))
写真ではわかりにくいけど、実物はすごい綺麗な作品☆
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-06-20 21:21 | flower

blue

X4の日。

珍しく、ブルー系。
結構前に作ったやつだけど・・・。
d0209386_21221096.jpg

今はおじーちゃんちの玄関に並んでます。


週末は久しぶりにプチ遠足~♪
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-06-02 21:25 | flower

wishes

X4の日。

d0209386_22592233.jpg

いつもより大きめのアレンジ。


今日は、ちっこい夢がいくつか叶った☆ミ
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-05-07 23:02 | flower

petit bouquet

X4の日。

白と淡いグリーンのプチブーケ。
d0209386_2257593.jpg

あんま見えないけど、結んでるリボンもかわいい。

d0209386_22585787.jpg

昨日書いてたように、今はおじーちゃんちの玄関にあります☆



久しぶりの赤べこは、新歓的な飲み会で見事におじさんだらけでガヤガヤしてた。
でも、結局やっぱりべこが一番落ち着くたまり場。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-04 23:03 | flower

seashell

X4の日。

真ん中の大きめのバラがすごい上品で形も綺麗❤
d0209386_22202119.jpg


d0209386_2221994.jpg

沖縄でゲットした貝殻をなんとなく並べてみた♪


今はおじーちゃんちの玄関で、前につくった花束と並んでます☆
花束の写真載せたと思ってたら載せてなかったみたいなので、それはまた次回・・・(^_^メ)
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-04-03 22:26 | flower