RISA'S 26th B.D.

IXYの日。

我らがりささんのお誕生日を祝って、タイ料理を食べに行きました☆
タイ料理の写真は、一枚も撮ってません☆笑
会社でこそこそと作り上げたメッセージカードは、かなり自信作!
アップしないけど!

d0209386_11271288.jpg
d0209386_11272272.jpg


りさ氏、おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

次回は、くりりんも一緒に❤
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-08-16 11:32 | event

afternoon tea @HILTON

X4の日。

やまだとまとちゃんと、ヒルトン大阪のィンプレイスで久しぶりのアフタヌーンティー☆

d0209386_20575161.jpg

食前のスパークリングワイン

d0209386_20583656.jpg

食欲なくて全部食べきれんくって残念~。。。

d0209386_2059274.jpg

デザートの段あっぷ。

d0209386_20594136.jpg

おまけに美人さんお二人(^^ゞ


しばらく会わない間にそれぞれみんな状況が変わってて、不思議!

まとちゃんの今後が気になる!!!ご報告お待ちしております。笑
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-07-03 21:04 | tea time

cherry blossoms in Nanko

携帯ふぉと。

会社の近くにある南港の公園。
桜を見るために、あえて駅まで歩いて公園を通り抜けて帰った☆
d0209386_11332548.jpg
d0209386_11334360.jpg

携帯クオリティーをごまかすために、ちょっと遊んでみた。笑
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-04-09 11:35 | daily life

Esaka Day oishii

X4の日。

ブログ更新をさぼっていると叱責を受けたので、久しぶりの更新w

今日は美佳と江坂でランチ&カフェ。

Maiido Due B 
d0209386_17315931.jpg

グラタンランチ☆ むっちゃおいしかった~。 満員なのも納得。

d0209386_17341855.jpg

普段バナナ食べないくせに、なぜかバナナタルトをチョイス。
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-03-20 17:35 | restaurant

photo exhibit.

IXYの日。

会社の先輩が通っている写真教室の展示会を見に行ってきた☆
d0209386_15415851.jpg

d0209386_15421566.jpg

d0209386_15422887.jpg

小さなところだったけど、それぞれの作品の個性があっておもしろかった~(*^_^*)
[PR]
by tinkerbell_london | 2012-02-08 15:57 | daily life

Love Song in August

携帯ふぉと。

LISMOドラマを劇場化した8月のラブソング。
舞台挨拶が当たったので観に行ってきた!
d0209386_14222478.jpg

あんまり知らなかったけど、すごい近くでSS501のパク・ジョンミン。
見た目もトークも、ザ・アイドルという感じやった。
「はつこいは、まだね~」って。……昭和。笑
複数回来てるおばさま達もたくさんいた~。さすが!
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-12-24 14:36 | theater/concert

2PM ARENA TOUR 2011

IXYの日。

会社の同期・後輩と4人で、完全にノリでチケットとった2PMのコンサートに行ってきた。
楽しすぎた!!!かっこよすぎた!!!行ってよかった~♪
d0209386_10332278.jpg

d0209386_10333118.jpg

会場全体が歌って踊って大盛り上がり☆ しばらく野獣ブーム。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-12-07 10:42 | theater/concert

X4の日。

会社の先輩・後輩と7人で、第4回 ATK (アフタヌーンティーの会) 開催☆
人数が多いので、ニューオータニ大阪の広いロビーラウンジで。
d0209386_20483266.jpg
d0209386_20492934.jpg
d0209386_20502224.jpg
d0209386_20511839.jpg

サーモンのサンドイッチ・スコーン・焼き菓子、と基本に忠実な感じ。
アフタヌーンティーでケーキを丸ごと出されるのは好きじゃないけど、このミルフィーユは
むっちゃおいしかった!(^^)! (ケーキは4種からセレクト)
でも、スコーンになんでクロテッドクリームじゃなくてサワークリームみたいなのを
付けたのかは謎。

3時間半あっという間に過ぎてて、まったり楽しく過ごせた(*^_^*)


第5回はどこに行こうかな~
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-11-19 21:03 | tea time

Oden

携帯ふぉと。

福島の花くじら☆
むっちゃ並んでる人達を横目に2階の座敷へ。
d0209386_1454362.jpg
d0209386_14545321.jpg

11人でおでん会。うわさ通りのおいしかった!(^^)!
なんか人んちみたいな雰囲気でまったりできた。
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-11-12 14:57 | restaurant

Korean Musical

IXYの日。

「カンナさん大成功です」を韓国で映画化・ミュージカル化した舞台を見てきた。
「美女はつらいの」っていうチープすぎるタイトルとチープすぎるピンクのポスターでだいぶ
損してると思うけど、劇自体はすごいよかった!!!
d0209386_850114.jpg
d0209386_8501520.jpg

@大阪松竹座  ど真ん中の6列目☆


オ・マンソクの千秋楽だったので、マンソクファンのおばさま達の黄色い声と
ギュリファンの男性陣の熱い声援で、なんかやたら活気のある舞台だった。
1曲目から、ずっとカーテンコールみたいに手拍子しっぱなし。

とりあえず、ソンジェの公演と悩んだ結果マンソクさんにして大正解◎(^^♪



「美女はつらいの」公式ブログ
[PR]
by tinkerbell_london | 2011-11-07 09:00 | theater/concert