人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bulgogi Burger

X4の日。

フライト前の腹ごしらえ。
前から気になってたロッテリアのプルコギバーガー。

Bulgogi Burger_d0209386_10505612.jpg

絶対また食べたい!って程でもないけど、フツーにおいしかった。




そういえば、空港に向かう前はフェイシャルエステへ(#^.^#)

Skin Story in 明洞
http://www.seoulnavi.com/beauty/288/
口コミではいろんな意見あるみたいやけど、私はいい人に当たってむちゃくちゃよかった!
きれかったし、前回行ったお店よりこっちの方が気に入った。
また行きたいけど、担当が違う人やったら微妙なんかな~と思ったらやっぱり他の店も
試したくなるな~(>_<)


1泊2日でも買いたいものは買って、やりたいことはやったし、充実した旅行になってよかった☆




~おまけ~

Bulgogi Burger_d0209386_1123239.jpg

明洞で見つけたEVISUの広告。
このジャンパーって・・・普通の人が着たら、(むしろこの2人が着ても?)だいぶ
残念なことになるんじゃないかと思ったり。。。 
by tinkerbell_london | 2012-04-06 11:08 | travel